クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

明日から4連休w

2009-03-25 23:46:17 | Weblog
クロスは3/26-3/28にTDLに出没しますw

子供3人連れのメガネかけてるおっさんいたらそれ俺ですww

目印は赤い携帯首からぶら下げてますんで、見かけたら「クロスさんですか?」って声かけてくださいwww

かけてくれた方には、うちの子供紹介しますw

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし見掛けたら (指2本)
2009-03-27 00:14:42
「て◎◎◎さんですか?」って声をかけてみますね。
返信する
w (クロス)
2009-03-27 08:20:33
指さんは俺のこと知ってるんだよねw

人多いけどもし見つけてくれたらポップコーンぐらいはオゴリます(^O^)
返信する
何故知ってるんです??? (ぱんぱん)
2009-03-27 11:12:51
前の麻雀大会で指2本さんが「校歌を歌った仲じゃない」と言っていた事があると思います。
学校の先輩・後輩ですか?それともクラスメート?
東京と広島では距離がありすぎます。
うーーーん。謎ですねー?????
返信する
楽しかった? (啓介)
2009-03-28 22:14:44
電話で楽しそうな子供の声がしてたので、聞くまでもないかもしれないけど楽しかった?

今度は、俺も子供つれて行きたいです^^でも、クロスみたいにお金持ってないwww

パソコンの移設ができましたのでご報告しておきます。

あと、ブログも移設したのでよろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/mayanotop1125

ですので、のぞいてみてね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。