クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

大阪杯

2009-04-05 00:24:17 | Weblog
もう一年が経ってしまったと時の流れの速さに驚くばかりです。

昨年、ダイワスカーレットを見に阪神競馬場までいったのは、ついこないだの

ことのように感じるのに。。。。

クロスにとってゲンのいいレースとなるのかな?

実はもう枠順確定する前から決めてました。

◎⑪ディープスカイ
○④アドマイヤフジ
▲①マツリダゴッホ
△⑧ドリームジャーニー
×③サンライズマックス

です。

が、お金が無いので◎に単勝でいきます。(こういうときに負けるんだよね^^;)

では明日も仕事なんで寝ます

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう ()
2009-04-05 09:54:28
単勝1点勝負当たるよう祈っておきます
私は馬単⑪―⑧をこれでもかっていうぐらい購入しました
返信する
逃げた〓 (クロス)
2009-04-05 15:01:59
ジャーニーからワイドに変えましたwww

裏目にでないこと祈ります(>人<)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。