もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

可愛すぎる…

2006年11月26日 16時53分21秒 | SS501
翻訳使ったのでちょっと変かも…


僕たちの言葉 2006-11-26 午前 1:40:44


永遠に一日以外無いように見えます。
どんな所でも、どこにいる間も..
われらは一緒にすればこそお互いに頼ることができるしいつも笑うことができるそんな存在みたいです.
今日のために数日前の週末から頭の中にはいちめん舞台の考えだけだったし.
音楽に大半の考えだけだったが.もう心は少し置かれますね .^^
ある面ではたくさん惜しかったりして .私たちが努力しただけの姿が果してどんなに見えただろうか/
どれくらいの努力の過程は重要ではないでしょう.結果だけが左右するからです.
私たちが新人賞を受けたときの感動が.
他人たちがいただいてもそっくりそのまま心の中で

熱く感じられました .
私たちのために暑くても寒くてもいつも一席で私たち守って与えるために

努力してくれる .. トリプル S♡
このすべてができたのは単純に

SS501のみならずみなさんの愛と多くの心が一つで団結した時強まるようです.
寒い気候が私たちの体と心ををかちかちに氷らせる時.私たちはひとつになって胸の中深み暖かいことで
武装すればもっと力が出て幸せだろう ^-^
今日は私の記憶において二番目大きい舞台の経験と.. これからのさまざまな補う点
そして発展することができる自信感と力を得ることができた本当に大事で面白かった
経験だったようです .私たち今日素敵な賞もらったでしょう !!
今とても幸せです私は.

提案ごとが一つあります.
それでみんなの心が暖かくなって.皆のために常に

一緒にする .. そんな姿が本当に良いようです .
私たちは最高じゃないか. ♡♡♡♡♡ これは私たちの心五つ ^_^
今日のために多くの苦労して.いつもそばでで守ってくれる一つしかない存在...
トリプル Sに今日以上を捧げたいです. 愛しています. 2006 .11.26.


翻訳しておかしいところは自分なりに(適当に)訳したので、
雰囲気だけ感じてくださいね~
そのうち、日本の公式にもちゃんとした文章があがると思うので

まんねはMKMF終わって家に着いてすぐにしたんでしょうか~。
ホントに嬉しかったんですね
なんか、まんねの文章をよんでるとほのぼのしててホントに可愛い
それにいつもペンのことを考えててホントにイイ子です
トリプルちゃんたちも頑張ってたしね
こういう文章とか読むと、ますますSSっていいなぁって思います


ほんとにSS501최고




最新の画像もっと見る