もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

最後の挨拶

2011年02月11日 05時21分01秒 | 最後の挨拶

いつも「もっちんわんじゃ」を読んでくれてありがとうございます。

この記事を載せる事になったのは、非常に残念な事です。

お読みになって、皆さんがどう感じるか

それは個人の自由です。

そして これは「事実」です。

作り話ではありません。

自分のmixiメッセージにはちゃんと文が残っています。

 

中身は決して気分のいい文章ではありません。

ここから先読みたくない人は読まないで下さい。

自分がこの文を上げるにあたって、本当によく考えました。

佐々木洋平さんの立場、

PaniCrewの立場、

植木豪さんの立場、

AUTRIBEの立場、

ZINGの立場、

アミューズの立場、

でもこれから先 植木さんは PaniCrewはどんどん新しいことに突き進んでいく、

それを考えると 今この時点で自分と佐々木さんとの間で何が起きたのか?

一般人(ファン)と芸能人

この関係は一方的ではありますが、

ファンが居なければ成り立たない職業なのではないのでしょうか?

芸能界 自分は応援するしかない立場です。

それしか出来ないのです。

でも 間違ってると思うことは人として言いたい。

社会人として言いたい、

その思いが生んだのがこの結果でした。

昔からのファンの方は驚かれないと思います。

しょうがないと思うでしょう。

でもこれからファンになる方々はそう思うでしょうか?

事務所側は本人さんたちは、新規開拓していく気だと踏んでます。

やはりおかしいと思うことはあると思う。

自分はそれを文章に書きました、送りました。

たったそれだけのことです。

このことによって傷つく人はいますか?

居ます。

多分傷つくのはファンです。

しかも思ういの深いファン。

暦が長い短いは関係ないでしょう。

始めの文章は

2011年2月8日午前2時14分にmixiのpanicrewコミュにて

佐々木洋平さんが上げたトピックに自分がコメントをした事

ここから始まります。

 

なぜこの様なコメントをしたか。に続きます。

 

そしてその解説として、

昨年末

PaniCrew の CD販売に関しての

佐々木洋平さんとのメッセージのやり取り。

これでお仕舞いです。

 

これに先立ちまして 佐々木洋平さんの本名だけ載せるのも気が引けますので、

私くろす。の本名も文面のまま載せます。

電話番号の表記もありますが

すみませんがそれは伏せたいと思います。

 

バッシングきて当たり前だと思います。

何かご意見がありましたら コメント下さい。

何でも受け入れる覚悟できてます。

panicrewは悪くない。

それは声を大にしていいます。

読んでくださってありがとうございました。

 

そして2年という短い期間ではありましたが、

本当にココにきてくださった方には心の底から感謝をしています。

そして本当に情報いっぱい上げたかったけど・・・

出来なくなってすみません。

なんと謝ればいいのか・・本当にすみません。

すみません。

すみません。

すみません。

すみません。

 

少しでも力になりたかった、世の中今は情報の流通が命ですから!

役に立てずにすみません。

本当にすみません。

 


最新の画像もっと見る