もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (☆ゆい。☆)
2009-10-13 22:29:20
チラシ、、、そーいえば、チラシ。。。(ぇ

そーなんだよねぇ~、公演始まっちゃうと、置いて無いんですよねぇ~~~。
だったらやっぱり、それまでに、行っとくべきですよねぇ。。。
羨ましい~。ってか、行く…機会が無いと、都心は遠いゎ。(^-^;)
10/12は出演者のキャンセルで無くなったし、10/13は延期になったし……。(←少し話したけどTHE REBOOTのイベね☆)
返信する
あるよ! (くろす。)
2009-10-14 20:41:27
☆ゆい。☆さん

枚数貰ってきたから、後日であれば渡すよん!

芸能劇場なら公演はじまってもあると思いますがねぇ。
返信する
ぉ~っ?! (☆ゆい。☆)
2009-10-15 00:00:50
本当~?!! 良いの??
ゎぁ~ぃ♪♪ お願いしますー☆ ヾ(≧▽≦*)ノ

> 芸能劇場なら
あれ?そーなんですか??
でもでも、、、ヨロシクお願いしますっ♪♪ (〃▽〃)
返信する