もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

MKMF終わりました~♪

2006年11月26日 01時16分20秒 | SS501
SS501ご一行です
今日は白い衣装でしたよ~。
出演者は黒い衣装が多かったので、白はとても目立ってましたよ~


最初のお仕事は新人グループ部門の最優秀賞のプレゼンテーターです

ほとんどリダとカリス馬さんが喋ってます。
予想どおり去年のリダの泣きながらのコメントについて話してました~。
内容はほぼわかりません



ハイ、新人賞はSJでした~
リダと抱き合ってるのはドンへかな???
ソンミンの金髪にびっくりしました~
あっ、ハンギョンの中国語の挨拶が途中でカットされました


今年はSS501にもステージがありました

Unlockのアレンジver.でした。
白衣装のUnlockは少し新鮮
何よりダンサーとの区別がはっきりしてて良いです


これでSS501の登場は終わりかなぁ~と思ってたら
ちゃんと出番がありました~


な、なんとダンス部門最優秀賞とっちゃいました

いつもどおりトンバンと喜び合ってます
もちろんトンバンが受賞したときも喜び合ってましたよ~
リダはミキ、すだるはかあさんと抱き合ってました
すだるちゃん、嬉しかっただろうな~
ギュはユノと手と手でパンってやってたんですけど、
ユノの張り切り具合で、ギュの手が痛くなかったか心配です(笑)

受賞のコメント

また喋るのはリダとカリス馬なんですけど…
カリス馬さんが去年のリダのマネをして声を裏返したのでリダが突っ込んでます
こ~ゆ~とこがいいですよね~


最後にダンス部門のプレゼンターだったカン ホドンさんとリダが抱き合ってます。

可愛がられてますねぇ


最後にSEE YAとBrown eyes girls、チョPD、SJとかと歌を歌って終わるとこです


まんねはいつのまにかチョPDと一緒に歌ってます。


これも最後ですかね~。
この二人(まんねとギュ)は何やってるんでしょうね???

っていう感じで、SS501は(私の)予想にはんして
ダンス部門で受賞しました
SS501おめでとう~!!


今年のMKMFはSS501の舞台もあったし、
受賞もしたからSSペンの私は嬉しかったんですけどね…
なんだか去年の方が面白かったなぁと思ったり。
去年より出演者が少なくないですか???
もう少しノミネートされた人が出てくれればいいなぁと思いました

あぁ、今年はアジアからのゲストはWind-s(こういう綴りでしたっけ?)でした。
私はあんまり日本のテレビ見ないので、久々に彼らを見ました~。
やっぱり歌は上手いですね~
慶太君の苦しそうに歌う顔にちょっと惚れました
cogaちゃんとで言ってたんですが、
Wind-sのリュウイチくんとSJのドンへを是非並べてみたかったですね。

SJと言えば
ヒチョルが出てましたね~。
元気そうで安心しました

もう一回くらいSSのとこ見て、寝ます~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (くろす。)
2006-11-26 08:50:59
tomomoちゃん

ほんまダンス部門で取るなんて~
爆笑です。最高m-net

人少なかったよね、最後に〆の歌がなく~

TVの前で姉さんに電話しながら、煮えきりませんでした。

まあ体調わるい方いましたからね

来年は行きたいなあ
返信する
私も煮えきらん (スンジャ)
2006-11-26 12:52:24
tomomoさん実況ありがとございました!! 
シアいないって聞いたとき....ドラマ並みに携帯落としました....演技じゃなく。

SSさん同じ白でもみんなデザイン違うのね!!
カンホドンさんとリーダーを見守るヨンセンさんが素敵です☆
返信する
Unknown (501@kuma)
2006-11-26 16:38:27
なんだかあっけなく終わってしまって
ダンス部門ってスノプリなのに・・。
まあ、スカじゃなくてよかったっす。。

今日も激忙し・・おっつかないって。。
返信する
くろす。さん (tomomo)
2006-11-26 17:00:16
いやいや、SSは常に進化してるから貰えたんですよ~(笑)
ま、ダンス部門でSSが取った時点で、
㌧が大賞だろ~なと思いました
MKMFでMC部門とかあれば貰えそうなんだけど(あり得ない)。

私は来年もこんな感じなら行かなくてもいいかも~、
と思っちゃいましたよ
去年の方が盛り上がった気がするので。
韓国も日本のレコ大、紅白化するのでは?とちょっと心配…

返信する
スンジャさん (tomomo)
2006-11-26 17:04:26
シアいないって教えようか…かなり迷いました
携帯落とすとこ見たかったです。
私はSSがダンス部門で賞を取ったときの、
私の驚きようを見せたかったです。
一人で「えっっっ!!」って言ってました

SSはいつも何気に衣装のデザイン、全員違うんですよ~
今回は白にして大正解
出演者席が遠目に映っても、どこにいるか分かるのでヨカッタです
返信する
kumaしゃん (tomomo)
2006-11-26 17:07:56
ホントにあっけなかったです
もう、誰が賞を取るのか分かってしまって…
あっ、ダンス部門だけは予想外でしたが

今日は「人気歌謡」、途中で止まりました
最近ずっと調子よかったのに、今日に限って…
SSだけでこんな大変なので、Battleまで手が回りまよんせん
返信する