もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ちゅっかへよ~♪

2006年11月27日 00時00分26秒 | SHINHWA
最近、めっきりShinhwaネタオプソなtomomoでしたが
(なのでトップ画像、SSの時より頑張っちゃいました
ヘソンのセンイルは外せません!!


ヘソンは永遠に私の王子ですから~キャ~

ヘソンのおかげでK-POPにハマって、SS501にもハマっちゃいました




顔はもちろん好きなんだけど、ホントにヘソンの歌声は大好きです~
歌が上手いのはもちろんだけど、
ハングル勉強不足の私は歌詞の内容なんてさっぱりわからないのに
ヘソンが歌うと何となくこんな感情なのかな~って想像できちゃうし
あの切なげな声が素敵です~

ダンスやバラエティでメンバーに突っ込まれるとこも可愛いですよねぇぇぇ

今年はどっぷりSSペンのtomomoでしたが、
4月のMカン in 武道館で久々に生ヘソンを見てやっぱり素敵~と思いました

今年は韓国で8集発売、日本本格進出、アジアツアーと忙しかったシナですが、
これからも韓国を代表するアーティストとして頑張って欲しいです~

혜성아 생일 축하합니다!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2006-11-27 02:40:41
はじめまして!
最近東方神起のファンになったrinです♪

神起ファンの方のサイトやブログを毎日毎日巡回しております(笑)
またきますので、宜しくお願いいたします(m__m)

私も皆さんのように神起のサイトを作れるほどのファンになりま~~す!!

ちなみに、私が神起を好きになったのはこちらのプロモ動画を見てからです。
http://www.pandoratv.jp/11996/9359

それではまた~~
返信する
Unknown (kuma)
2006-11-27 06:52:37
tomomoちゃん♪おはよん~!!
あっは~・・私もはずせません
へ~たんの誕生日・・。
今日は「へそんさらんへT」を着て
一日過ごすわ~。。。。。。。
返信する
rinさん (tomomo)
2006-11-27 20:06:01
はじめまして~。
㌧ペンくろす。さんは多忙なので、
かなりSS501に偏ったブログになってますが
よかったらまた遊びにきてくださいね
返信する
kumaしゃん (tomomo)
2006-11-27 20:09:31
やっぱりへしょんはいいですよねぇ

トップ画像を作ってたら、シナのDVD久々に見たくなりました~
「へそんさらんへT」着ましたか~?

あ~、やっぱり今日はシナ見ます
返信する
Unknown (501@kuma)
2006-11-27 22:58:04
今日はへーたんに浸りたく久しぶりに
「五月・・」を聞きました~。。
やっぱいいわ~もちサランヘTも
きましたわよん。。。
ああ、やっぱり彼の声は素敵。。
返信する
kumaしゃま (tomomo)
2006-11-27 23:29:26
さっきまでまたMKMF見てて、まだDVD見てないです(汗)
今日中に(あと30分しかないけど)ヘソン見ますよ~
待っててね~、へそん~

「五月・・」発売したとき、
1枚まるまるヘソンなんて夢のようなCD
と言ってた私が懐かしいです~
でも、あのCDはホント素敵です
返信する