もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ご無沙汰です。

2007年12月31日 01時47分51秒 | 携帯から


こっちのブログを更新するのはひさびさです。
もうひとつのブログはマイペースに更新してるんですけどね。。。
ひさびさにこっちを更新したら、
画像の入れ方は忘れてるし、絵文字はいっぱいあるし驚いた-(゜ロ゜;))))ギョエ

今年のあたしはホントにダブル一色の1年でしたぁ♡→ܫ←♡
おかげで金銭感覚、東京までの距離感覚が麻痺しちゃってますけど

でも、今年は彼らのおかげでとても楽しかったし、
彼らを通じてたくさんの人に会う事ができてとても嬉しかったです



そんなあたしですが、今年最後の上京はえぷてぃぱらんのライブでした。
どっちもチケットは取ってなかったんですけど、譲ってもらえることになったんです。
両グループとも曲も好きだし
ちょうど期間限定で東京までの安い高速バスがあったんです
つか、そのバスさぁ、ダブルが活動してる時にあればよかったのに。。。


まずはえぷてぃ
23日だけ参加してきました。

えぷてぃのライブは曲順とかすごい良かったです。
最初にバーンと盛り上げて、ちゃんと聴かせて、また盛り上げてって感じで。

ほんすたー、歌上手すぎっ
ラップとかもカッコ良くこなしちゃうから軽くムカつきましたもん(笑)
しかもばれりーな可愛すぎるし♡
リーダーのピアノソロ、素敵でした。
彼はテレビで見るより、生で見たほうがカッコいい。
びには腕出しサイコー(笑)
ぎこちないダンスが萌えました♡
じぇじんはいつもニコニコでペンをよく見てましたね。
ソロで自分のベースに酔ってる姿が素敵過ぎた(笑)
みなんソロ、最初カッコ良くて、最後可愛い♡
友達とライブ前にジョングクオッパの話してたから、ホントにタイムリー。

余談だけど・・・
「サランアリ」とか、「ヘンボッケヨ」を聞いてると、
ちょしんそんをうっかり思い出してしまいましたけど(^-^ა)
恐るべし、ガンスケの顔の濃さ(笑)

この後の握手会にもちゃっかり参加。
やっぱり、ダブルの時よりドキドキはしなかったので、
全員の顔をガン見してきました-。
みんな可愛すぎ。
えぷてぃはあたしには可愛すぎだ-(笑)

もちろん、はちぽちも可愛かったですよ-
つか、一番テンション


このあと、FC会員はファンミだったみたいですね-。
あたしは会員じゃないので、友達を待ちつつ、
フードコートでグリンピース集会してました
それもすんごい楽しかったです(笑)


24日はぱらん

前日のえぷてぃよりは、ちょっと大人の雰囲気でしたね~。

ぱらんはホンットに歌が上手いんですよ。
あたし、今回のライブで鳥肌たっちゃいましたもん

色々考えたら、あたしぱらんは韓国でダブルの次に好きなグループかも…
個人的に前日のえぷてぃよりぱらんの方が楽しめたし♡→ܫ←♡
しかも、らいあんさんと♡まんね♡が仲いいらしいなんて聞いちゃったし(単純)

ソロ曲は、えーすがあんじぇんちたい(えーす風)の曲。
いつもの熱唱すつえーすが見れてカンドー
この曲の原曲は知らないんだけど、いい曲だなぁって思いました。
らいあんは“らいおんハート”
あたし、こんなに上手い“らいおんハート”聴いたの初めてです。
完璧にらいあん風になってました。
うっとししちゃいましたよ-、らいあんの腕に(笑)
ぴーおー、ねお、えーじぇーは3人で歌いました。
で、その曲がなんとぴーおーの作詞作曲だったんです。
とても雰囲気のいい曲ですげーって感じでしたよ。
あ、すげーと言えば、ねおがフルートを吹いたんです。
やっぱりおぼっちゃ~んって感じですご~いって思いました。

あたしは“タソッコルム”がどうしても聴きたかったんです。
日韓POPフェスで歌わなかったし。
友達に「まだかなー」って言ってたら待ちに待った“タソッコルム”
この曲はやっぱりカッコいいです。

最近、らいあんが紳士な感じで素敵と思いながら行ったライブでしたが、
やっぱりえーすが可愛かったです♡
なんか、行動とかが可愛いんですよー

ここでもライブの後に写真手渡しと写真撮影の特典がありました
この日もメンバーがっちりガン見。
テレビで見ると地味な感じですけど
みんな背が高いし、お肌ツルツルでカッコいいんですよ

全員、ちゃんと目を見て渡してくれて優しい感じでしたよ。
やっぱりダブルよりはドキドキしないので、
がっつりガン見させていただきましたが(笑)
写真撮影はちゃっかりメンバーの隣の席に座ることができて^m^
誰が隣に来るのか分かんなかったんだけど、
えーすが来ました
隣に来てくれたのはすんごい嬉しかったんだけど、
あとで写真を見たら顔のデカさがバレるからイヤだな
えーすってすんごい小顔なんですよっ。
すだるちゃんより小さい?ってくらい。。。


ぱらんは会場全体がほんわかした感じでした。
だから、素敵なクリスマスを過ごすことができました。

2日間続けてライブを見たんだけど、
それぞれのグループの良さを見ることができて楽しかったです。
もちろん、ダブルにはダブルの良さがあることを改めて思いました。

やっぱりライブを見ちゃうと、早くダブルのライブに行きたくなりますね-。
当分はおとなしくヲタ生活をして、
また来年もダブルをがっつり応援したいと思います

ではでは、みなさまよいお年を~
次の更新はいったいいつになるんでしょー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (スンジャ)
2008-01-02 18:20:34
更新遅すぎます。
あーえふてぃ→ぱらんときたらやっぱり次はチョシンソンですよね~くくくっ
私はソンモちゃんと言いつつ...物足りなくなって....
でもゴニル、ジヒョク、案外ガン輔...普通の人っぽいんだよね~
きっとソンジェとユナク辺りが...ひっかかってくるのでは?くくくっ
でも釜山を応援しなきゃ(笑)
月に1度は更新してください!!!!!!!
返信する
スンジャさん (tomomo)
2008-01-22 20:19:24
更新遅すぎなので、コメも遅くしてみました(笑)
ソンモちゃんはなんであんなに静かなんですか?
ちょっと弱々しすぎて心配です(|||-ω-)
あたしはユナクの日本語が聞きたいです♡
ユナクは愛知の大学だし、玉木君は愛知出身だし…
最近、愛知に行きたいです♡♡♡
今月はくろす。さんが更新したからもうオッケー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
返信する