もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

最近のお気に入り♪

2007年06月10日 20時58分32秒 | FT Island

tomomoです♪
最近、彼らの曲が頭から離れないんですよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私のもうひとつの
ブログでプロフとか書いたんですけど、
このプロフ書くときに色々見てたら『可愛えぇ♡』と思って♪
今日は色々動画捜索してました

あっ、FT Islandって言うグループです。
昨日かな?showcaceがあったみたいです。


こないだのMカでも歌ってたFT Ilandです♪
この歌の「エフティ ア~イラン」ってとこが頭から離れないんですよ~


この曲もこないだのMカで歌ってましたね。「사랑앓이」です。
歌詞はわかんないんだけど・・・切ない感じかな?


showcaseの動画を見た中で、いいなぁ♡と思った曲です。
First Kiss」って曲。後ろでミンファンくんがタンバリンとか持ってるの可愛い♡
といいつつ、あたしが一番好きになりそうなのはメインボーカルのホンギくんです
珍しくマンネじゃない(笑)

他にも何曲か歌ってたんですけど、とりあえずちょっとだけ~。
Mネ@japanでも「ドキドキ彼女づくり」の放送を検討中らしいので、
早く字幕付きで見たいな~と思う今日この頃です

あたしって・・・SSもBattleもFTもMネでデビュー前から出てる子が好きになる傾向


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪nanaです^^ (nana)
2007-06-11 22:33:14
こちらにもお邪魔させていただきました☆

『サランアリ』名曲ですよね(>_<)

歌詞はかなり切ない系ですよぉ!!!

ホンギくんの歌声聴いてると泣けてくるぅぅぅ(ToT)

tomomoさんもホンギくんLoveですか?^^

実は私もFTにハマったきっかけはホンギくんなんです♪♪

でも今はみんな好きになりました(≧▽≦)
返信する
ごめんなさい~ (nana)
2007-06-11 22:36:53
さっきのコメント、何故か途中で消えてしまいました;;

ごめんなさいm(__)m

もう一回↓

こちらにもお邪魔させていただきました☆

『サランアリ』名曲ですよね(>_<)

歌詞はかなり切ない系ですよぉ!!!

ホンギくんの歌声聴いてると泣けてくるぅぅぅ(ToT)

tomomoさんもホンギくんLoveですか?^^

実は私もFTにハマったきっかけはホンギくんなんです♪♪

でも今はみんな好きになりました(≧▽≦)
返信する
nanaさん (tomomo)
2007-06-12 19:34:22
こちらにも来てくれてありがとうございます♡
「サランアリ」いいですね~♪
聴けば聴くほどイイ感じです
このshowcase、エムネ@japanでも入って欲しいです!!!!!
返信する
懲りずに携帯からチャレンジ!(笑) (nana)
2007-06-12 20:16:43
「サランアリ」の歌詞はかなり切ない系ですよぉ!!!

ホンギくんの歌声聴いてると泣けてくるぅぅぅ(涙)

tomomoさんもホンギくんLoveですか?^^

実は私もFTにハマったきっかけはホンギくんなんです♪♪

でも今はみんな好きになりました(≧▽≦)
返信する
nanaさん (tomomo)
2007-06-12 22:51:38
やっぱり携帯からだったんですね~。
私もたまに切れる時あります…

ホンギくんの声、いいですよねっ♡
私も一番好きなのはホンギ君です。
でも、まだ『ドキドキ彼女づくり』をちゃんと見てなくて
ちゃんと見たら変わるかもしれないです…
でも、ホンギ君のピンクのコスプレが可愛いいからやっぱりホンギ君です


返信する
愛の病とな (げん)
2007-07-21 00:20:14
あなたを愛しすぎた罪・・・。16歳に歌わされるのは早い。

14歳のまんねはかわええ。
返信する