もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

はぁ~

2006年11月27日 23時24分58秒 | SS501
SS501がこ~んなに働いてて、
その活動にすらついていけてない私なんですが
明日から約1週間くらい…家でネットができません

家を新築していて(親からは早く出てけと言われてますが)、やっとできたんです
でも、ホントは11月には引っ越す予定だったんだけど。

今は居間のからブログ更新してたんですけど
引っ越したら多分、自分の部屋から更新できそうです
居間でブログを書いてるとかなり家族に怪しまれますけど、
これからは心おきなくブログを書けると思います
いや、今でも心おきなく書いてますけどね

多分、この1週間は携帯からかネカフェから更新すると思います。
あ、でも引っ越しの準備してないから更新できないかな…

そうそう、29日の『夜心満々』(漢字これで合ってる?)にウリリダが出ちゃうみたいですよ
かなり期待できますね~いろんな意味で


ぜ~んぜん関係ないですけど、私はピアノを弾ける男の人が大好きです
この力強い腕がたまりませんねぇ…
ただ、この写真を載っけたかっただけです

ではでは、おやすみなさい





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと引越しか!! (スンジャ)
2006-11-28 07:20:09
待ちに待った引越しですね!!
手伝える事あればいつでも呼んで下さい^^
引越しそばくらいは一緒に食べてあげますからニャハハハ!!!!
まんねピアノ弾けるの??わおっ
わたしのペットも弾けるのかな?
今tomomoさんと一緒の風邪っぴきの彼も弾いてる姿めっっっっっっっちゃカッコイイですけどね♪興味ないでしょうが。。
新しいお家...羨ましいなぁぁぁ~
返信する