もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ぐれぐれ(T_T)/~~~

2006年11月29日 22時27分31秒 | 東方神起
こんばんは、珍しく書いてます。

お聞きの通り、相方tomomoちゃんが~

お引越しでして、代わりと言っちゃなんですが、書いてます。

ホンマ人生ぐれぐれで疲れきった時には、

東方ミキミキ見て ぼ~~~っとしております。


嗚呼かわいい

やっぱ良いわミキ~

何も書く事無いのよねん

ええただの趣味ですから、

そう言えば今日KBS見てたら 昔のドラマでしょうか?
タイトルわからへんのですが、女優さんが、
あまりにSSのジョンミニさんに、似すぎてて 
お姉さんかと思いましたわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら... (スンジャ)
2006-12-01 06:54:58
くろす。さん、まだグレてますか?ヒヒッ
まぁそんな時もあるでしょう。。。。がんばれ!!

何こんなかわいいミキばっか載せちゃって~♪
ん、かわいいわ。。ニャハ!!

今日から12月ですよ!!
あっという間に今年終わっちゃいますよ!!
嫌な事は今年中に終わらせてね!!
......って無理かな...(^^;;
返信する
(T_T)姉さん (くろす。)
2006-12-01 12:43:23
姉さん もうそろそろ 脱出したいです。 頑張ってみます.・°(>_<) °・.
返信する
こんばんは。みきの天道虫スキです (関東支部500@こみち)
2006-12-05 01:26:41
かわいいですね~。はじめまして。SS馬ぺんこみちですだる~。最近食のスペシャリスト来栖けい君をみるたび、「みき~」と思うのは私だけ?
返信する
こみち様 (くろす。)
2006-12-09 16:02:30
はじめまして、こみち様

来栖けい君がいまいち わからない

すっかり日本地上波観てないもので・・・
返信する
うんと、来栖計は食べ物のお店の評論家です (関東支部500@こみち)
2006-12-12 00:36:27
最近の情報番組に出たりしてますが、本をいろいろ書いてるはず。めがねかけてて・・う~機会があったら見てください。みき似てる。

今ふれあいコンサをKNTVでみてますが、やはり風船かわいいっす。
返信する