クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

食べ過ぎで

2019-01-02 03:05:09 | Weblog
2019年も何の意気込みもなく迎えました。
あけましておめでとうございます。

鬱脱却友人と夫と3人で12/31から強羅に1泊旅行してきました。
だらだらとゆっくりしてリフレッシュ~

でも食べ過ぎて・・・
口腔内が悪化して、ベロの両側が白くただれ、痛くてほほの内側も痛くて・・・
みんなには黙っていたけれど、元旦の夕食後は痛くて痛くて、自販機でお水を買って口に含んで口腔内を冷やしていました。

考えてみれば、今日は注射の日、薬も切れていたし、年賀状作って印刷しての寝不足もあって・・・
31日の夜はお酒もちょっぴり飲んで、つまみのセサミクラッカーとナッツを食べまくり、チーズも食べて・・・

ダメなものばかり食べていたからねー

で、帰宅後ちょっと甘いものが食べたかったので、自分で炊いた黒豆を小皿に乗せて・・・
食べたけれど痛くて痛くて・・・黒豆が私にだめだったら、400グラムも煮てしまって・・・
どうしましょ・・・


今から注射して目覚めたときには治っていれば良いなぁ~
今日は左側下腹なので、比較的余裕・・・
今日は左手で固めた下腹を注射のボタンを押したときに左手はずす・・・という早業をしなくてはいけない・・・
では、いざ行かん・・・

って昨夜書いて、注射しないで寝ちゃいましたぁ
忘れちゃって・・・
途中PC動かなくなって更新出来ないまま閉じて・・・
忘れちゃった・・・
今から左下腹打ちマースtyuusya

最新の画像もっと見る

コメントを投稿