本日は4速トランスミッション。
オイル漏れきっかけからのギヤ比変更!
これで日本の交通事情のイライラといつもオイルベタベタ4速ミッションともおさらばします!
中身全体の程度は悪くないと思いますがこれだけ交換部品アリマス。使える物はそのままま使ってます。基本ミッション部品シャフト関係、ギヤ、ベアリング、等は一級品メーカーなのでそれなりに安心感アリマス。
名も無いリプレイスメントパーツには泣かされてみたり・・・ずれ過ぎじゃないですか・・・
まあでもスプロケット周辺のオイル漏れに関しては中身(メインシャフトとその関連部品)外身(オイルシールとその関連部品)ともに最上級仕様になってるので大丈夫でしょう!
それではさようなら!
オイル漏れきっかけからのギヤ比変更!
これで日本の交通事情のイライラといつもオイルベタベタ4速ミッションともおさらばします!
中身全体の程度は悪くないと思いますがこれだけ交換部品アリマス。使える物はそのままま使ってます。基本ミッション部品シャフト関係、ギヤ、ベアリング、等は一級品メーカーなのでそれなりに安心感アリマス。
名も無いリプレイスメントパーツには泣かされてみたり・・・ずれ過ぎじゃないですか・・・
まあでもスプロケット周辺のオイル漏れに関しては中身(メインシャフトとその関連部品)外身(オイルシールとその関連部品)ともに最上級仕様になってるので大丈夫でしょう!
それではさようなら!