四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

クックパッド キューピーハーフマヨネーズ

2018-09-13 09:38:39 | 日記
クックパッドさんの
夏休み応援!キャンペーンにより 
キューピーハーフマヨネーズ が当選しましたよ!

そして、つくれぽしました。
ブロッコリーとえびのポケサン なんですけどー
海老は買ったけど、ブロッコリーではなく、旬のオクラで作りました。
マヨと粒マスタードを和えるだけで簡単
パンの厚みを間違えて、4枚切りのところ、6枚切りを買ってしまったので
ポケットが切りやすいようにと、トーストしてから切りました。
おいしくいただきました。
ご馳走様です


それにしても、ブログの更新ができるときにやるので
全てだいぶ遅れている





娘、夜中に寒いというから布団を干してあげたけど、
この天気だからちゃんと干せていない。風邪を通す程度。
だからあのくしゃみ・鼻水は、寒さではなく、アレルギーのせいだよきっと。
ダニ・ほこりアレルギー。
なんで、途中から発病するのかね。難儀です。
一応、今日も朝から干してみました。

もう少ししたら買い物と野菜採りに行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿