四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ピクチャン クオカード

2018-09-10 10:11:47 | 日記
ピクチャン「コンビニ証明写真」さんの
「150万人達成ありがとう」キャンペーンより
 クオカード 5,000円分が当選しましたよ

やっほー すごーい 5,000円分も!
超ありがたいです。
コンビニと本屋さんで使えますからね。
ありがとうございます







ところで、最近、ものすごく疲れやすく、
頭痛がしたり、始終眠い私。
生理のせいが大きいけど、疲れがたまっていた模様。
しかも、昨日、娘のバスケで失敗一つして、ストレスに。
小さいことだけど、いつも、きちんとしたリーダーに
必ず注意される私。いやだいやだ。

昨日も所々寝ましたが、今日こそは一人の自由!!
でも、家事がんばったよ。
ご褒美に、実家へもう少ししたらご飯食べに行きます。
帰りに、カインズとかドンキ行って少し買い物。
今日は子供も習い事ないし、また色の勉強でもちょいとやろうかな。
全く頭入らんけどね。



少しうれしいこと。
息子が絵を描いたこと。文もね。
飽き性だから、あと少しのことかもしれないけど、いいことだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿