crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

久々のランク4!

2010-08-05 10:51:15 | 攻城戦

8月に入って、またまた新しい業務が入ってきました。
しかも2日で覚えろって・・・無理だしw

といいつつ明日からやらなきゃいけないんですけどね・・・

でっきるかな♪でっきるかな♪さてさてふふ~♪

ちょっと投げ槍になっているクレさんなのでした。。w
            ↑変換がRS仕様Σ(・ω´・ノ)ノ

 

さて、7月最後の攻城戦!←遅い。。

ランク4を目指しての攻城戦!

(★´∀`)v【。+゜*。+゜☆オメデト☆゜+。*゜+。】v(´∀`☆)

新しくなってから初めてのランク4!

広すぎて使いこなせません・・・w

でもって昨日、ランク5を勝ち取るべく、頑張ったPV!

・・・・・

防衛ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

そう甘くないのが世の中です・・・w

頑張りましょう!



最新の画像もっと見る