crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

残暑・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

2010-08-19 14:00:58 | ギルド戦

お盆を過ぎたら秋
そして間もなく

通常の北海道ならもう気分は冬支度(さすがに早いか。。w)なのに、
今年は残暑が厳しい(ってほどじゃないけどw)

風はもう秋の風で冷たいんだけど、風がない。。;

温度・湿度は一定で見た目だけ季節変わってくれないかな~・・・

 

さてさて・・・
たまったGV・PV結果~

ドンドンドンドンパフパフ~

まずはBTさん

お盆前ですね~。。;

行き違いでレベル差があった感じかな?

でもってフレンズさん

ん~結果のSSがない~ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

ま、負けたんですけどね。。w

霊術さんいると何もできませんね~^^;
今回は真空→嵐→ワームで逃げるのも一苦労ww

DTさんがいなくて良かったね~(*`・ω・)*`._.)ウミュ

 

でもってポイント戦!

107くらいはコンスタントに取れるようになってきたのかな

目指せ109!

・・・・・

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゜+。★SёёYou☆.:゜+。★



最新の画像もっと見る