crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

実家に帰らせていただきます・・・

2011-11-30 12:36:08 | ドロップ♪

 あまりの寒さに布団から出られなくてごろごろしてたら11時過ぎてた・・・w

そして外見たら真っ白。゜*゜。゜。(*´∀`)ノ。゜*゜。゜。 雪ダョ♪

どうりで寒いはずだ(o´_`o)ハァ・・・

実家の方はもっと積もってるかな~
と言ってもバスで15分くらいだけどね。。w

と言うわけで本日夕方くらいから3日まで実家に帰らせて頂きます!


帰る前に残ってたSS履き出しとこ~w

 大家が良かったな~・・・←贅沢w

 1と2のw移動足・・・売れるのかな。。;

 完全にネタ・・・女性の勇者がいたっていいぢゃないか。。;

 

あとwHP鎧落ちたのに、ボーっとしてて壊しちゃった・・・数値は覚えてません。。w

NxUなんて全く落ちませんねヽ(`Д´)ノケッ

 

ではまた!ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゜+。★SёёYou☆.:゜+。★



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほろ)
2011-11-30 18:11:12
こんちゃ^^

かりびしゃんのところからきました!

初めての投稿です@@b

ブログみてクレシェさんがディグレさんだったとさっき気づきました・・・。知らなかったよー@@

メモメモ*^^φばっちり^^

外が雪って綺麗だけど寒そう;w;また寒くなりそうなので風邪ひかないようにね><b

それじゃまたです^^ノチ
返信する
Unknown (カリビアン)
2011-12-01 08:52:09
俺が悪かった。クレシェ帰ってきてくれ_| ̄|○

って違うかっ(*/∇\*)www

ご実家は近いんですね^^
うちも車で1時間くらいかなw
実家で家族とゆっくり過ごしてきてくださいね~^^ノ
返信する
コメ((●´∀`pq゜+。:.゜アリガ㌧゜.:。+゜pq´∀`●)) (クレシェ)
2011-12-04 23:00:34
ほろさん
そっか~。。知らなかったのね~w
一応クレシェの方がメインでございます|ω・`)プッ♪
ここのところアチャしか動いてないからな~^^;


かりびしゃん
そんなに言うなら帰ってあげても良くってよ・・・
ってなんか上から目線。。w
実家は近いんだけど、終バスが早すぎて遅番だと帰れないのです・・・o(´・ω・`)oヒドィヨ…
でも久々にゆっくりしてきました^^
返信する