crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

むしむしムシムシ・・・・・

2010-07-28 21:57:03 | ポイント戦

・・・・・
雨自体はそんなに嫌いじゃないけど、蒸し蒸しするのが嫌ですね~

何もしたくなくなっちゃう。。←いつもだけどw

 

さてさて、昨日行ったポイント戦!

今までは物理さんを中心に支援・低下というPT構成だったのですが、今回は範囲中心PTでチャレンジ!

す・る・と・・・

最高得点が!d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゜+.☆゜

スッゴィ★d((´∀゜,,o))((o,,゜∀`))bスッゴィ☆
こんなポイント取れるんだね~w

今週は攻められるかな^^

 

烏合Gメンへ

ブログパーツ?にフォトチャンネルなるものができたので、PVのSSを無加工(若干はしてるけど。。)で載せてみました^^b

レベルを消してないので、Gメンのみ見れるようにしてありますので、見たい方はGチャにて・・・w

これならGVとかも加工の手間が減少するので、全部載せられるかな~

あ。リアルタイムは無理ですから!w



最新の画像もっと見る