crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

vs九羽鳥庵さん+゜((●`・ω・o)尸゛{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゜+

2011-11-10 11:01:36 | ギルド戦

加湿器が壊れました・・・

買ったばっかりなのに!プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゛!!!++||*`Д´*)ノプンプン

蒸気がでないんじゃ加湿にならないぢゃないか


さて、一昨日のGV!

豪勢なメンバーでしたね~

途中までは接戦だったのに結局4000点差くらいで負けました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

対戦ありがとうございました!

しばらくは装備整えるのに専念しようと思います!w



最新の画像もっと見る