crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

懺悔飽きた・・・w

2011-11-16 22:31:47 | クエスト

先日のGH不具合で増えていた装備・・・

同じキャラに2個持たせたままccしたら、消滅してました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

ま~売却した後に消失とかじゃなくて良かった。。;

でも残念だ・・・ww


今月はお休みが多いので籠ってかけら集めに励んでます!
てか寒くて外出たくない・・・

 

↑ 11/5wiz&ネクロ                  ↑ 11/8 アチャ

 ← 11/12 wiz&ネクロ パスsありでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そして本日アチャも行って参りました! ← 行きすぎてSS撮り忘れた・・・w

んで午前中にアチャとwizのかけらが集まりました

RS始めて以来の快挙ww

今週は4~5キャラ行けるかな・・・《゜*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))


深夜に超久々のガイsがinしたので撮っちゃいましたw

GD中→深夜だったので寝てしまったのであまり話せなくて(泣ノД`) ゜+。:.゜ゴメェン!!゜.:。+゜ (´Дヽ泣)

また時間があったらinしてね^^


夕方inした時に相互リンクの許可を貰ったのでリンクさせて頂きました~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゜+.☆゜

カリビsとちゃんとお話したのって初めてかも。。w

これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

ついでに せっかくだからヒロsのもリンクさせて貰いました~☆・゜:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゜・☆

てか知らぬ間にリンクありがとですww

更新は少ないけど、人のは良く見てるので頑張ってねw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ爺)
2011-11-17 01:29:21
雪降ってきたーwww

コタツでぬくぬくしていたいww

もともとないものだったけど足消えたのは痛いねー;;
返信する
残念だった・・・ (クレシェ)
2011-11-17 11:41:25
朝起きたらこっちも少し積ってた。。;
寒い~w
足はもったいなかったね><
ま~後から消えてもめるのもいやだからね・・・
地道に頑張ります。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
返信する