crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ラッキー7♪

2011-11-23 14:54:03 | ドロップ♪

ふと見たらトータル訪問者が77,777IPになってました

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

そろそろ丸3年を迎えるこのブログ・・・・・

大したこと書いてないよね~www

まっぼちぼち続けて行けたらいいですね


 かけら集まったところで4連勤だったので、狩りもしてませんが・・・w

 

 

 

ヽ( ´ー)ノ フッ

ドロップすらない二人は懺悔へ・・・・・

 

グラも変わったことだし、今週もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリビアン)
2011-11-28 16:17:34
クレしゃんブログはもうすぐ3年なんですね(*/∇\*)
かりびブログは明日で満2年です(*´ェ`*)ポッ
思えば初めてクレしゃんのブログを知ったのは、あじーさに教えてもらったような気がしますw(あれ?wちがったかなwwwww)
まだかりびがブログする前だったか、そんくらい前の話ですが(((( *ノノ)

IN率は悪いですが いつも仲良くしてもらって☆(>ω・)アリガ㌧♪
そしてこれからもよろしくです^^

実家に帰ったらゆっくりしてきてくださいねー^^-
返信する
早いね~・・・ (クレシェ)
2011-11-28 17:20:13
なんとなく始めて、こんなに長く続くと思ってなかったw
カリビしゃんも2周年(★´∀`)v【。+゜*。+゜☆オメデト☆゜+。*゜+。】v(´∀`☆)

スカもチャットもほとんど聞く(読む?w)専門だけど、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
返信する