crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

更新・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

2010-08-20 10:44:00 | クエスト

ふと気づけば今月の更新回数2回・・・

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
がんばろっと・・・

 

さてさて、ネタもないんですけどね。。w

とりあえずシフのアスラアップ!

SSないけどwizと姫もアップしました

でもってシフのセイジもアップ

SSないけどwizと姫もアップ・・・・・ww

3キャラほぼ同じ進み具合です。。

メイン秘密の時にいつも思うんですが、秘密のボスたちって以前より弱くなってるんですかね。。;

テイマの時はものすごーく苦労したような気がするのに、この子たちはソロでさくっと行けちゃってるのよね~。。

慣れてきただけかな・・・・・

でもって天使のアマ太郎(←違うw)が300歳になりました

無課金4キャラ目300歳ってすごいわね~。。ww
ま、3年近くかかってるけども・・・
しかもムーンストーンだけは買ったけども・・・・

頑張ったよね。。。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

そしてアチャが600歳を迎えました
私の場合、低レベルでチマチマ遊んでる方が楽しいので転生しますよ~w

ネクロもあと8レベルで500歳!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

メインのテイマは・・・・・

どうしましょうね~w

ε-(;-ω-`A) フゥ…



最新の画像もっと見る