crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

転生!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2010-08-24 22:33:27 | キャラ&ペット

昨日の雨は激しかったですね
今年は雨が多いですね~
これも温暖化の影響なのでしょうか・・・

道民って雨の災害にあんまり慣れてない気がします^^;

子供の頃、大雨の後に道路が膝くらいまで水に浸ってて、
父親と車に乗って見学に行った記憶が・・・

今思うと危ないよね~。。プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゛!!!++||*`Д´*)ノプンプン

 

さて・・・

アチャがいよいよ転生です!(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

材料集めを完了し、材料を渡すと

A;´ω`)・゜。チョット待ッテ?? ← ほんとか?w

的なことを言われて一度会話が終了!

でもって2カ所、記憶していざ!

(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪

肝心のレベル1が・・・わかりづらいww

そして裏技発動!w

倉庫をあさった結果・・・・・

致命・決定・ノックバック抵抗と薬回復×2、健康・カリスマ固定にホロウ!

運比骨首(カリ固定だからつけれたw)・自リロアメジ・トランク・アンク・ベイナ・フォムガ・移動足!

とりあえず装備!ww

試しに、弱化70%刺青を暁使用して装備^^b
さよならフォムガ。。w

(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー

無振りでもFIでさくさく。。

クラッシャーぱにsを思い出しました・・・ww
↑烏合の創設メンバーの一人です^^b 元気かな~。。w

現在のレベル~・・・

先は長いねw

そうそう。。

数か月集まらなかったかけらが集まりました・・・
なぜ今?w

転生キャラは250前に行けたり・・・・・しないよね。。;

なんだか損した気分。。



最新の画像もっと見る