crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

2010-08-26 10:31:35 | ギルド戦

久々の快晴
こんな時に限ってお仕事っと・・・

 

さて、先日のGV!

参加メンバー11人!

アチャが転生してレベル上げ中なので、ネクロでの参加!
普段あんまり悪魔で狩りしないからいまいち使いこなせてません。。w

|壁|д・*)+゜ォッヵレサマ。*・゜・

支援職なしPTもかなり大変そうでしたが、支援職ありPTもかなり・・・w

対戦ありがとうございました



最新の画像もっと見る