crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ドロップ

2009-05-29 20:42:27 | ドロップ♪

会社の派遣さんが正社員の口を見つけたそうで、
急遽今月いっぱいでやめることに・・・
このご時勢に良く見つかったね~^^おめでとぅ^^
なので明日は急遽送別会でぇす

 

さてさて・・・
昨日もメンテ16時までだったし、夜はモスクワ合唱団の公演を聴きに行ってRSネタがありません

とりあえず月末も近いので、Uドロップしょうかい~w

2個目か3個目か・・・
売れないのよね~;;

トランでゲット
初の爪Uです

メンテ前のモリネルにて・・・
羽Uも初めてだ~

最近拾えるUの種類が多くなってちょっと嬉しい
餌Uでも拾ったことのないものだとちょっと嬉しいですね

明日は狩りできなそうだから、残すところあと1日・・・

良品お願いします・・・
カミオンさま~



最新の画像もっと見る