crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1周年

2009-05-28 11:43:40 | キャラ&ペット

メールを整理してたら・・・
5月25日は赤石1周年記念日でした!w
もう1年たつのね~
長かったような短かったような・・・

1年の成果はいかに・・・

↓ まずはメイン・・・のはずなテイマのクレシェちゃん
スウェブ17Fあたりから秘密の回数が減り、トラン・モリネルに篭る日々・・・
サキュちゃんにお名前つけないとね~

↑ 無課金天使amadesus♪君
滝秘密レベルになりました
でも無課金だと2連秘密でレベルアップしないんだよね~

↓ アチャのディクレちゃん
フォリン秘密に通ってます^^b
ポタ出しつらい・・・

↑ wizのludwig♪君
やっとアスヒを覚えました・・・
ぼ~っとしててスキル振り間違えたのは内緒
沼ポタ所持してるけどまだ一度も行ってませんw

↓ ネクロのアクセントちゃん
歩く・走る・攻撃する・・・
動きがすべてかわい~
という理由で作ったキャラですwww
小墓でさそりと格闘してます^^b

↑ プリンセスのfrancois♪ちゃん
鞄の中はフルヒでいっぱい・・・w
安いと買っちゃうのよね~

↓ シフのフラット君
85Tセットを買い揃えた物の、今だレベルに達せず。。;
露店してることが多いので、見かけたら買ってくださ~いw

↑ 剣士のleonard♪君
結局作ってしまった剣士・・・w
荷物持ちしつつ、クエレザを貰いまくってます

そしてそして・・・

黒い箱だ~~~
赤石1年目にして初の異次元BOXゲット~
そんなにロト買ってないからこんなものでしょ

fmfm。。

・・・素材探そうかなw

 

1年たってもあまり成長してないような気もするけど、
楽しんでるからOKということで・・・

また楽しみましょ~w



最新の画像もっと見る