crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

光ぺっと♪

2009-05-31 21:48:26 | キャラ&ペット

昨日の飲み会は盛り上がりました
前半2時間は女性オンリー
後半2時間半は男性が二人合流
同じ居酒屋で4時間半ず~~~っと飲んで食べてお喋りしてましたw
今日の会社内はさすがに静かでしたね~ww

 

一昨日、テイマのミニPの期限が切れたので、新しく買ったところ・・・

ひよこちゃんげっと

正面から見るひよこちゃんは鼻がぽよよん♪

でも横から見ると・・・

鼻がない~

手抜きか・・・?w

暇な時にネクロ君の光Pを移して光ツインにしようと
もくろんでます

とりあえず、こっちを育ててからかな。。;



最新の画像もっと見る