クレモナ カルテット

第1回G.B.ガダニーニ国際製作コンクール


5月26-28日クレモナのお隣ピアチェンツァでG.B.ガダニーニ国際製作コンクールが行われました。

私は先の展示会に出展した
チェロ最新作で挑み
プロ部門3位入賞しました。






これも皆様からのご支援とご鞭撻あっての事!!

5月の展示会でも沢山の方々の試奏と
チェロ愛💕のお陰で1日目よりも2日目の響きが明らかに増していました。

そしてクレモナに戻ってからもご機嫌さんのチェロの弾き込みをしてくれたAちゃん🙏Grazie mille 

この場をお借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。更なる高みを目指して頑張ります



コメント一覧

cremonaquartetto
ありがとうございます♪
voir5525
おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事