くりえいと。

イラストレーターを目指す管理人・maaya.がお送りする趣味ブログです
※イラストなどの転載はご遠慮ください

チュチュファンいませんか?

2010年11月28日 | プリンセスチュチュ
突然ですが、好きなアニメのお話です。

2002年に放送されたアニメ、『プリンセス・チュチュ』を初めて見たのは今から結構前のことなんですが、つい最近、ふとDVDが目に付いて、なんとなく見てみたらハマってしまいました(笑)

特にいいのがふぁきあ!!
ものすごくかわいくてかっこよくて面白いんです!!
照れ顔がたまらない・・・///

ファンの中で人気があった黒王子もいい!!
というか、あひるとの絡みがこれまたたまりません!!

そこで、自分が絵を描けることをいいことに、同人的な絵を描いてしまいました



鉛筆描きなのでちょっと薄いですが、個人的には傑作です
頑張ったぜ・・・

あともう一つあるんですが・・・

これは興味のある方だけ見てください。
ちょっぴり夜の雰囲気なので
描いてるときはものすごく楽しかったですが(笑)
感想コメントしてくれると嬉しいです



わけわかんない人はごめんなさい
でも、もしよければYou Tubeにあるので見てみてください。
良いですよーーー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿