くりえいと。

イラストレーターを目指す管理人・maaya.がお送りする趣味ブログです
※イラストなどの転載はご遠慮ください

テスト中ですが。

2010年11月26日 | イラスト
お久しぶりです。

テストは火曜日までですが、現実逃避しに来ちゃいました(笑)

リノ:いつも現実逃避してるようなものじゃない

アスカ:それで?何か描いたのか?

いやぁ・・・描いたというよりは過去の作品を引っ張って来たみたいな・・・



ケータイで写メったものなので、ちょっと暗いですが
図書室の本棚の上にある本の世界への入口と、そこを護る案内人、というイメージの絵です。

リノ:写メったって・・・また手元にないのね!!

アスカ:自分のはないのかよ・・・

あ、ありますとも!!



ゴスロリ描くの好きなので。青きゴスロリ少女・・・的な。

アスカ:バックの色塗ってなくね?

そうなんです。何がいいかなーってずっと前から考えてて

リノ:じゃあこれを見た人に聞いてみればいいじゃない

アスカ:それいいな!
    と、いうことで・・・バックの色案大募集!
    何かいい案があったらコメントしていってくれな!

・・・そういうわけで、わたしからもお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿