斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

迷える幸せ

2012-10-29 11:11:11 | 日記
本当に迷った時には

頭で判断するよりは自分の『感性』にゆだねるのがいいと思います。

楽しくなる方、ワクワクする方、気持ちがやさしくなれる方を選ぶ。

そもそも、迷えるというのは、実は幸せなことです。

制約の中で生きていれば、迷いたくても、迷いようがありません。

迷えるということは『自由がある』ということです。

迷った時には、悩むより、迷える幸せをかみしめましょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シークレットガーデン (ポケットママ)
2012-10-29 22:36:15
27日再び航さんの
世界を聴けて素敵な
夜を送れましたよ

見た目の年齢って
案外頼りにならない
ので次回またお会い
出来る時は見た目は
無しにしてね(爆)
シークレットガーデン
また聴きたいわ!
うちのガーデンにも
物語があるのよ。

先日の皆さん…
生バイオリンをソロで
聴くのが初めてさんと
ひまわりを以前聴いた
事のある姉夫婦は
航さんのひまわり
良い!って言って
ましたよ!
またお逢いしたいわ


オヤジ1人困ったさん
いましたが…
感性子供らしいわ
(m(_ _)m)
返信する
ポケットママさんへ (wataru)
2012-10-30 02:01:53
お店オープンの時は死角となってしまい、なかなか1番テーブルに寄れない演奏となり申し訳ありませんでした ショボーン..._φ(・ω・` )

27日は改善できて良かったです♪
高貴な大人=クラシックと決めつけてはいけませんね、今度はもっとJポップも入れさせて頂きます(´・∀・` )

是非secret gardenをママさんの庭にて弾ける日を楽しみにしています。
11月中に、野外なら気合いで何とか弾けますが室内で何かパーティがあり、私をリクエストするようなお客様がいたらお呼び下さい。

場に合わせたスタイルにてパフォーマンスさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

ちなみに盤渓では11月23金曜日祝日となりました。もし宜しければ来て下さいませ。

おじさまには本当は弓の毛に手で触れることは一番のNGでしたので、そこだけ次回宜しくお願いします◎
それ以外は何でも聞いて下さいませ★⌒(●ゝω・)
返信する
Unknown (町田)
2012-11-02 23:45:27
facebookで探してみたけど見つからなかったです(´・ω・`)
探し方が悪いのかな。。

そんな訳で迷ってます←違
返信する
町田さんへ (crea)
2012-11-03 01:36:31
このブログからFacebookに飛べるはずです。左上のアドレスみたいな所から◎

毎日検索すればいつかひっ掛かります。

それでも迷ったら夢で検索して下さい(。+・`ω・´)シャキーン☆
返信する

コメントを投稿