斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

プライベート・photo★

2012-06-23 22:22:22 | 日記
6月17、日曜日夕方にヴァイオリン芸術作品を創り終え、




19:00~21:00ゲーセンにてエターナルナイツDC一発勝負★






21:30~プライベート。

謎多き男を演じるため、プライベートは基本語らない予定でしたが
相手がオープン的性格でFacebookに書いた為、すでに知ってる方もいるので
こちらの方でブログ観覧限定の方もいるので今回少し書きましょう。


大学の後輩で一週間後に1年近くドイツに音楽留学する子がおり
行く前に送別会をしてあげようと言う事で日曜日夜、青い馬車(プジョー)で
迎えに行きました☆彡


4~5年ぶりなんでお互いの歴史や今後の活動や秘密について
談話してきました♪




俺の活動は明らかに誰も踏み入れてない世界への
無謀な挑戦なのでBESTなやり方は見つかっていません。
しかしまず具体的な実績を出し、大きな舞台へのチャンスを得て、勝利を掴む。

そのためにニコニコで客観的な目で良い物とは何なのかを俺の中で創り、
それを現代のテクノロジーと融合し俺にしかできない物を残す。こんな感じです。

2~3ヶ月俺の作品を音楽関係者に見て頂き、どういった形で進化を遂げさせるか
意見交換、会議を重ねて実行に移していきます(`・ω・´)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町田)
2012-06-25 22:35:25
一発勝負でその成績とは流石です!!

何年もあってない友人はたくさんいます。
高校時代の友人とか今もメールして繋がるかなってちょっと心配ですw

是非とも勝利をつかめるように応援してます(`・ω・´)ゞ
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-06-25 22:53:36
試しにメールとかするとアドレス変わってて音信不通になったり、、(´ω`)‥トホー
このFacebookでは一部分ですが昔の人々が今、どんな生活してるのか分かってなかなか良い刺激になりますね◎
町田さんもまたいらっしゃるのをお待ちしていますm(__)m
返信する

コメントを投稿