斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

やらないのではなく待つ

2013-09-24 11:11:11 | 日記
イライラしないで待ちましょう

【やらないのではなく待つ】のです

人を動かすために大事なことは待つことです
待ってくれる人の言うことを聞いて、人は動くのです

人間は自分の意思でやることに喜びを感じます
同じ事をやるにしても、人から言われてやるよりは、
自分の意思でやったほうが嬉しいものです

だから、待ってあげることは大事なのです
待つのは、
エネルギーの要ることです

決して怠惰なこと、何もしないことではなく、
積極的で、前向きな行為だと思います



遠回りというか、道がない所を歩いてきたけど
人生なんて人それぞれ。

良いも悪いも考え方次第。

残りの時間も永遠ではない。
ならば限られた時間で咲き乱れ、朽ちるまで闘おう。





one time,one chance♪




熱ぃ~



zzz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (momo*)
2013-09-24 01:43:22
最後の写真は気に入ってます。
中腰から見る世界は
わたしにいい気付きをくれました。
楽しかったです。
ありがとうございました>^_^<
返信する
momoさんへ (wataru)
2013-09-24 10:08:48
そのtimingを感じられる視野が大切ですね(。+・`ω・´)シャキーン☆
返信する
パホーマンス載せてま~す!! ()
2013-09-24 21:08:26
昨日、今日と少しつづですが載させて
いただいてますので、訪問して見てください。
泉山さんの写真かな~・・・・何て思うのですが?
此処にも、同じ様な画像が有りますけど
良かったら、保存掛けてひっぱってって
もかまいませんので、
とりあえずはお知らせまで
有難うございました。
返信する
津さんへ (wataru)
2013-09-25 02:21:45
ご宣伝ありがとうございます(`・ω・´)ゞ☆

今後共、機会がございましたらよろしくお願いします!♪
返信する

コメントを投稿