斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (アルファ)
2012-12-28 23:31:02
Yahooエタナブログのアルファですが覚えてますか?

ブログにも載せましたが先日、エタナのトレードでCREAさんのサブデータを見かけたので落札&ロックしました♪

これからちょくちょく覗きに来てもよろしいですか?
返信する
アルファさんへ (crea)
2012-12-29 02:32:10
初めまして・お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

アルファさんのブログを見ました◎
おぉ、たしかにうちのCREAですねw

このブログには書いてなかったですが、夏に静かにエタナを引退しましてカードを友達に託したので、きっとちょうど使われていたのだと思います(o´・ω・)ゴルバチョフ

もしCREAとスピバトで当たったらその方は、全国100位あたりの方なので頑張って勝ってみて下さい★

今後エタナネタは書くことはありませんが、正月あたりは色々別ジャンルの事を書いていきますので気が向きましたら見に来て下さい♪

見ていただくことがメインなので、コメントも気が向いたらで良いのでヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (町田)
2012-12-30 01:28:03
ぬこさんに何があったのか気になります(・∀・)
きっと寝起きだな(違
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-12-30 07:34:50
寝起きの大あくびだそうです ワーイε=ヾ(*・∀・)/
返信する

コメントを投稿