斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

人生は一度きり Radio 7月14日

2013-07-18 11:11:11 | 日記
人生は一度きりだから生まれ変わるなら生きているうちに。

(長渕剛)




Radio 斉藤航 7月14日 11回目



7月14日放送分、Radio in JAPAN

チャルダッシュ:モンティ
明日:優しい時間
Vivaldi:四季より夏

ゲスト:29分より~
高橋恭子さん(26才・デザイナー・一児の母)

オーガニックコットンのルームウェアブランド


数あるルームウェアのなかでも、新鮮と感じる一着を届けたい。
女性がオフタイムでも綺麗で可愛らしくいられるようにという思いを込めて…




札幌を拠点に活動しているオーガニックコットンのルームウェアブランドです。
生地はすべて有機栽培のコットンを使用し、
タグや糸にもこだわりをもって製作しています。



季節を問わず好きな時に好きな組み合わせで着てほしい。シンプルで着やすく、
流行に左右されずどんなジャンルの女性でも着られるデザインを追求しています。




オーガニックコットンのルームウェアで快適でお洒落な毎日を過ごしませんか?




★オフタイムはゆったり過ごしたい
☆ゆったりだけどお洒落でもいたい
★お洒落でいたいけど肌に優しい素材がいい

そんな沢山の願いを叶えたくて誕生しました。



ジャメヴへ、HPジャンプ(`・ω・´)ゞ

★決定★
俺もステージ衣装の為に
近日特注オーダー致しますO(≧∇≦)O イエイ!!




『幸福の扉の一つが閉じるときは、別の一つが開きます。
けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、
こちらに向かって開かれているもう一つの方に
気付づかないことが多いのです。』

『いつも太陽の光に顔を向けていれば、
影を見ることはありません。』

(ヘレン・ケラー)






円山裏参道お祭り WATARU&HIRAKU


BE HAPPY

提供:喫茶店キルト
札幌市南1西21丁目1-10ベラクレエ裏参道

2013年7月7日
円山裏参道お祭りより♪



私は10回に9回は失敗することに気づいた。
だから、10倍働いた。

(バーナード・ショウ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿