斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

エタナイツ・トラスト その1(´・ω・`)

2012-05-24 12:33:21 | 日記
我が王国 メダルレート更新



ついに1枚1円なったwww
そうかんさんより、最近新人さん増えたって聞いてたんで
これが原因かぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw




戦士ワトンはEXPERTゴールド取ったんで残りの侍CREAでワトンチャレンジしました★

なんと、DC王者ふr◯reさんがいらっしゃり、いつもDCでは殆ど敗北してましたので
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルでしたが、何とか運営で上乗せして逆転優勝出来ました♪




4段なって無事EXPERTゴールド取ったんでワトンはこれにて終了です(`・ω・´)ゞ




★ダンジョンチャンピオン★

今週のゴブリン大会、月曜日侍のみ一発勝負やってきました◎
とりあえずは巨大スクリーン(50位以内)入ってますが週末に落ちそうな気が、、
日曜日は行くかもなんで気が向いたら記録更新します(・∀・)w


別日 お試しプレイ ご参考あれ↓↓↓

侍:CREA
マルチファイバー2、マルチ毒1、気合、以上


レベル77 宝石マイナス2 最終階サイクロン3匹撃破




ABC アルファベット・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





戦士:CREA

宝石が取れない現象(/ω\)




続きは
エタナイツ・トラスト その2にて (´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町田)
2012-05-24 01:17:58
1枚1円って太っ腹すぎます(笑)
今から引っ越そうかな(;^ω^)

以前にも聞いたかもですが(;・∀・)
宝石ってポイントの割合的にそこまで比重高くないのですか??

黄色の敵の数が多すぎます(´・ω・`)
返信する
町田さんへ (CREA)
2012-05-24 11:10:03
どこでもドアあれば白石店、大変なことになっていたでしょうw

城の重さは当然、赤>青>緑>黄色
死亡での減点も赤なら200、黄色なら70あたり!?
なので道中の宝石も同じ感じであり、探しに行く事で枚数を
消費が多そうなら捨てるのもありです。
赤で宝石マイナス3とかはきついですがね(^_^;)

次回は赤城出るはずなんでポイント差が出やすいです◎
返信する
Unknown (シャナ)
2012-05-25 07:44:56
僕も新人の1人なう~
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-05-28 10:17:52
最近週末、がっつりクエストやってるらしいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その調子でFINALも頑張って(・∀・)w
返信する
Unknown (シャナ)
2012-05-29 03:46:03
ありがとうございます

めちゃ進めました!
ただし、全部イージーモードでw
スペシャル城楽しみ
クレアさんもクエストやりましょう
プレイ動画3脚で撮ってみては
返信する
シャナさんへ (CREA)
2012-05-29 12:49:08
ノーマルやハードは更に敵が多くなるので
イージーで正解です(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

うちはやっとクエスト2位です(´ω`)
クエストプレイ動画はラストBossとかで考えています。
そこにたどり着くまでかなり時間かかりますがwww
返信する
Unknown (シャナ)
2012-05-29 19:34:42
エリア8は城14個くらいあるんですがムズいと感じたのは特になかったです
ボスも簡単♪
ディノスシャナではどうなるかわかりませんがw
ラスボスエリアでるまで半年はありそう…
クエスト2てことはファイナル遠w
返信する

コメントを投稿