斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

10 ways

2013-03-29 11:11:11 | 日記
耳を傾ける    途中でさえぎらずに
話す       相手を責めずに
与える      惜しまずに

祈る       絶え間なく
答える      言い争わずに
分かち合う    本心から

楽しむ      文句を言わずに
信頼する     迷うことなく
赦す       罰を与えずに
約束する     忘れることのないように






散歩散歩




バタンキュー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WATARUちゃん (またたたたび)
2013-03-29 02:08:24
誕生日おめでとう!

遅いかw
返信する
またたたたびさんへ (crea・WATARU)
2013-03-29 15:44:24
遅ぇよo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;バキ

いつか名古屋に行った時は焼き鳥とモスコミュールで宜しく(`・ω・´)ゞ
返信する
聞いてよ~。 (テキーラ)
2013-03-31 15:39:59
私の彼氏ね~、何でもないって言っておきながら、他の女の子と仲良くするの~。忙しくて、全然会えなくて、やっと会えたと思ったら、私と会ってる時に、私の前で彼女と電話してるの。私、我慢できなくて、彼をひっぱたいてその場を去ったわ。マジあり得ない。どっちかにしろって感じ。もう彼氏と別れるかな。何か私の体が目当てみたいだし。
返信する
テキーラさんへ (wataru)
2013-04-01 22:18:45
お初です(。・ω・)ノ゛
過激な相談、有難うございます。

なかなか難しい相談!?愚痴ですので特にアドバイスはありませんが、あなたの行動次第で彼氏さんも何らかの変化も起きますので色々試してみて下さい◎

また何かありましたらこちらにどうぞ、炎上しない程度に(。+・`ω・´)シャキーン☆
返信する

コメントを投稿