斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅぅぅ (めいちゃん)
2012-11-14 00:48:49
むぎゅぅぅぅすりすりすり いますぐぎゅぅううってしたい。
女心と秋の空・・・・。

やくそくはできませんので、ご注意ください。 でも今は、むぎゅぅぅぅぅううううふこふこふこ
返信する
メイちゃんさんへ (wataru)
2012-11-14 01:07:46
むぎゅう、無牛、、、やはり牛乳も健康にいいですので日々飲もうと心がけておりますヽ(´ー`)ノ
女性からの約束は、よく破られるものと統計では出ていますのでno problemです(`・ω・´)ゞ
返信する
急いでお願いが (ルパンへ)
2012-11-14 04:13:52
直接携帯に連絡ください。facebook勝手につかえなくされてrんです。たぶん元彼に。一度は信じたけどもう信じてないの。気持ち悪くて。現状がどうなってるかわからないの。元彼は前の昔の私のことしかしらないの、今は信じている人がかわったの。だから直接連絡ください。そしてよんだらすぐ消して。おねがい。なんか嫌な気持ち悪いよかんで、頭痛いのに秘密の泣き部屋に入れないの。誰かが元彼におしえちゃったの。
返信する
Unknown ()
2012-11-14 04:38:25
もしアドレス消されたら、私と同じイニシャルの人かにきくか、パソコンにメールくれませんか。

仕返ししないと・・・ふふふふ。
楽しく明るくの仕返しのお誘いです。

上から目線のコントローらーちゃん。なんちゃってネコバスはなんちゃってなので、私を守るふわふわがないの。
ただの鶴の恩返しの欲でのぞいているだけ。

信頼がくずれたら・・・。お仕置きです。

専門分野でたよるとは、今そのとき好きとはちがうんです。有効利用です。しょぎょうむじょう・・・。いまはふわふわの猫バスの助けをまってますよ・・・・。
返信する
おはようございます (うっちー)
2012-11-14 10:44:02
私はパソコンと格闘して、一睡もしていません。

おかげさで航さんのyoutubeもみこなす?ことができるようになりました。
ところで、かんがえ中のにゃん子ちゃんは、お知り合いか、航さんのにゃん子なのですか?

部屋がよごれてて、掃除したい気分になりますが・・・。

パソコン得意そうなお部屋ですね。

では胃が痛すぎるので、おやすみなさいませ。
返信する
おさわがせいたしました (うっちー)
2012-11-14 20:28:47
みなさんの守りたいという善意がかさなった、頭でっかち事件簿でした。

考え事はしちゃだめよ。
返信する
お返事☆ (wataru)
2012-11-15 00:23:43
ルパンさんへ
とてもお急ぎな感じな内容ですが、俺はマイペースですのでお急ぎコンタクトでしたらいつでもここにいますのでどうぞご自由に◎

ある程度、内容を簡略化下さいませ。
少々内容が暴走しておりますのでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


鶴さんへ
ちなみに猫バスぬいぐるみは大学時代にどかのゲーセンで一発で取れた記憶があります★


ウッチーさんへ
おそようございます。
睡眠不足は体調不良の原因にもなりますので調整のほうを宜しくお願いします。
たまに出てくる動物たちは、どっかに乗ってる物を転載してるだけです。
時々はおれの所有ぬいぐるみやサボテン等、登場しますので誰のものなのかはご想像にお任せしますヽ(・∀・)ノ
パソコンは苦手ですよw

しかしブログや動画編集の為、苦手を無理矢理やっている感じです ショボーン..._φ(・ω・` )
返信する
Unknown (町田)
2012-11-17 00:12:46
一枚目の画像暖かそうですね(*´ω`*)

>急げゴルァヽ(`Д´)ノ
確かに木が走っているように見えます~

>ニャにか?
左のぬこが気になります(笑)
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-11-17 14:06:29
猫の表面温度は43度らしいです←適当です(`・ω・´)ゞ

ゴルァ←時々彼を街で見かけますね★

ニャにか←こちらが説明したくなりますね(/ω\)
返信する

コメントを投稿