斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

夢・希望・願い

2013-05-13 11:11:11 | 日記
夢は追うもの

希望は支えになるもの

願いは叶えるもの





5月から斉藤航は
FM「ラジオカロスサッポロ」<78.1MHz>で
ラジオ番組を始めちゃいました(`・ω・´)ゞ

★放送は毎週日曜日・午後7時~8時生放送★
聴かないと蹴られますo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)



FMラジオのほかパソコン、スマホで全国どこでも聴くことができます。
<サイマル放送>


ラジオ冒頭 即興適当violin / WATARU


番組タイトル

斉藤航(わたる)
本気トーク&violin生演奏


FF6ティナのテーマ: Radio /cover by WATARU



作曲(Composer): 植松 伸夫 (Nobuo Uematsu)

ティナ・ブランフォード (Tina Branford)



神秘的な雰囲気を帯びる少女。
赤子の頃にガストラ皇帝に拾われ、
帝国に操られていた魔導戦士であったが、
ナルシェでの氷漬けの幻獣との出会いが彼女の運命を変えていく。




★FMラジオカロス<78.1MHz>の聞き方★

◆基本的な聞き方◆

■ パソコンの方
サイマルラジオのサイト http://www.simulradio.jp/
のラジオカロスの[放送を聴く]をクリックするだけで聞くことができます◎

・スマホの方
「FM聴」というアプリをダウンロードすることで、聴くことができます。
我輩スマホを持っていないので良くわかりませんが(´・ω:;.:...しょんぼり


不器用で損をする生き方
いいんじゃねぇか

(WATARU)





本日2回目ラジオ、無事終了致しました◎

前回より落ち着いて話せましたが、
せっかくメモしておいた良い言葉が言えなかった悔しさ、、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪(´・ω:;.:...

次回こそ何でも話していきますヽ(´ー`)ノ

ラジオにメッセージをくれた方
横須賀の司法書士さん
レッサーパンダ コ・コのママさん
イニシャルはyさん
千葉県のさくらさん
東京のツキコさん
愛媛のザコテリさん
ちづるさん
晩酌好きのヤマニンさん
あいなさん

有難うございます!放送内で読みきれなかった部分もありますので
まとめて次の放送で呼んでいきます★
リクエスト曲、コーナー、アドバイス欲しい事、お待ちしています。



ラジオカロス メッセージ宛先




苦しいクポ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (momo*)
2013-05-12 23:51:27
最後の写真は、その後どうなったのか気になります。無事降りれたのか!?
まっ、いっかー。来週もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
momoさんへ (wataru)
2013-05-13 00:07:21
あのあと、ドアが閉まって挟まれてクポ~から悲鳴に変わったよう、、かもしれませんw

また来週( `・∀・´)ノヨロスク
返信する
Unknown (ザコテリ)
2013-05-13 11:17:18
放送お疲れさまでした!
突如のメール申し訳ないです、もしかしたら読んでくれたのでしょうか?
「ゲーム~~」って聞こえましたが、高速道路運転中だった事もあり放送が途切れ途切れになってしまいました。
次回はしっかりと聴きたいと思います!頑張って下され。
返信する
ザコテリさんへ (crea・WATARU)
2013-05-13 19:44:00
メッセージどもです(`・ω・´)ゞ
放送で読みましたよ◎
次回放送でゲーム曲、バッチリ演奏します♪

バックナンバーをユーチューブで載せますので時間あれば見て下さいませ~ε=ヾ(*・∀・)/
返信する

コメントを投稿