斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

ロイトン、ワタルナイト無地終了◎

2013-12-29 11:11:11 | 日記
久し振りにリアルタイムでブログを書きますw

いつも下書きで先手で用意していますが最近はやること多くて毎日ブログもなかなか大変です(´ω`)‥トホー

しかし年内毎日ブログは決めていたことなので、もう少し年末まで毎日出します◎





今年ラスト個人インストラクター付きレッスン。

シルクドソレイユに入る為の肉体造りを始めて半年。



バーベル30キロからヒーヒー言ってた夏。60キロで肩おかしくなって肩上がらなくなったりで、ただのバカ行動、、それでも執念でやり続けて今年の締めくくりで区切りよく100キロスクワット挑戦!

足膝が潰れそうな重み、潰れてたまるかこのヤロウぶちのめすぞ!って感じで身体を震わせながら上げました★

元々アスリートだったけど、二十代は人生浪費してたから、今一度最後に熱く死ぬ為に、とことん心身燃やそう(`_´)ゞ



これはまだ通過点、来年は最低165キロ上げます。
目指すは200キロ◎





ロイトン本番




かまたん&のぞみん来てくれてありがとぅ!

この適当感エンタメ、参考にしてみて(^◇^)

一月にラジオゲスト予定◎




初ディスコ◎

山崎代表チープスノー光り物・完全装着で発車オーライ★

光り過ぎで目立って、声掛けられてティシャツ宣伝と自分宣伝で一石二鳥電光石火\(^o^)/

わたるナイトも無事47名動員のAランクだったのでまた次回に向けて、寝言計画妄想やな。

ジャリアナ面白かた♪(((o(*゜▽゜*)o)))





最新の画像もっと見る

コメントを投稿