斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

そういう人

2013-10-01 11:11:11 | 日記
その人の前に出ると、
絶対にうそが言えない、
そういう人を持つといい。

その人の顔を見ていると、
絶対にごまかしが言えない、
そういう人を持つといい。

その人の眼を見ていると、
心にもないお世辞や、
世間的なお愛想は言えなくなる、
そういう人を持つといい。

その人の眼には、
どんな巧妙なカラクリも通じない、
その人の眼に通じるものは、
ただ本当のことだけ、
そういう人を持つがいい。

その人といるだけで、
身も心も洗われる、
そういう人を持つがいい。

人間にはあまりにも、
うそやごまかしが多いから、
一生に一人は
ごまかしのきかぬ人を持つがいい。

一生に一人でいい、
そういう人を持つといい。

(相田みつを)




先程、バースデーサプライズ演奏♪

イチマイのキセキEvent、打ち上げにて( ´ ▽ ` )ノ





9/29日曜日
斉藤航さんのラジオにゲスト出演してきました☆
写真展の告知やオープニングパーティーのことを話したり、岡野さんの素敵な本を朗読させていただいたりもしてきましたよ!

また写真展前にも出演するかもしれないのでお楽しみに♪
斉藤航さんの生バイオリン演奏が聴けるラジオ!

バイオリンの音色もとても素敵で貴重な経験をさせていただき私達HOSH1☆(スターピース)も感動しっぱなしです!
オープニングパーティーにも来て演奏してくださるかも☆
お楽しみに♪




ハートにゃんこ




12月クリスマスコンサート依頼受諾!

トマム・星野リゾート、水の教会にて癒しと安らぎの音楽を♪

演目・演出任されました(=゜ω゜)ノ

出会い:札幌大通り公園にて☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿