斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

レストラン・サプライズライブ

2012-10-13 11:11:11 | 日記

10月13日土曜日レストランにてゲリラライブ★

北海道札幌市札幌市中央区盤渓499-1
(駐車場沢山あり、席50以上)


レストランオープン記念サプライズ演奏です(`・ω・´)ゞ


8月末、狸小路でゲリラライブの時に声を掛けて頂き、
先日オーナーからレストランが俺を待っていると連絡を頂きました♪





6時あたりから疲れるまで演奏していますヽ(´ー`)ノ





オーナーより
1度足を運んでみて欲しい空間です!
夜は辺り一面、真っ暗なのでガラスが鏡に変身して
ものすごく綺麗です!





そしてテラスから毎日見る月は本当に綺麗です!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (ポケットママ)
2012-10-14 00:03:42
レストランオープン
記念で貴方と貴方の
音の世界を知りました
クラッシックの基礎を
真面目に勉強された方
なのだと思いましたよ
技術は勿論素晴らしく
演奏家としてだけで
なく貴方自身から
発する音♪も楽しめ
札幌にこんな天才が
いた事に感動した夜
でした。スーツ姿も
謎のネパール人姿も
素敵でしたよ!
また必ず聴きに行き
ます!お疲れ様でした
返信する
すっぽり包み込んでくれてありがとう (あなたのルビー)
2012-10-14 00:42:59
PENT HOUSEでの演奏、素晴らしかったです!!!
レストランオーナーがほっとかないのもわかります。

オーナーはNY在住歴20年ですから、音楽のセンスは抜群。

これから、世界に向けて羽ばたく航さんの姿がイメージ出来ます。
頑張って~

返信する
お返事 (wataru)
2012-10-14 00:58:39
ポケットママさんへ
音大に入るまでも、入ってからも真面目にやり過ぎていて嫌気が貯まりましたが、その基礎を使ってこそ自分の世界を創れるのもありますので無駄ではありませんでした★♪
これからもギャップや皆様が楽しめれる演目を編み出していきますので又の機会、お待ちしております( ´ー`)


ルビーさんへ
本日終了後、次回の予定もすぐ決めました。今月27土曜日夕方から閉店まで(・∀・)w

レストラン演奏は初めてだったので手探りでした。
次回見て頂く機会の時は今日の1,2倍良くなていますのでお楽しみに(`・ω・´)ゞ
返信する
ご連絡ください~♪ (あなたのルビー)
2012-10-23 00:03:43
私の開催するパーティーでも演奏して頂きたく思ってますwwwwよろしく、お願い致します。
返信する
ルビーさんへ (wataru)
2012-10-24 02:33:28
Facebookへのメッセージ、有難うございます。
打ち合わせ等はそちらでお願いいたします★
返信する

コメントを投稿