斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

ACE COMBAT 5 チョッパーBGM

2013-01-25 11:11:11 | 日記
『前例がない』ことをやろうとすると

周りの目は冷たく感じ、恐れてしまい、前へ踏み出せなくなる

冷めた人は意外と多いことを感じることが出来ます

でも、考え方によっては

『前例がない』ことのほうが、失敗しても許される

思ったよりもリスクは小さいと取ることも出来ます

ベストセラーは『前例のない』ことへの挑戦によって生まれました

これに気づかないでチャンスを逃している人は多い

一度、模範解答を手放してみるのもいいでしょう








ACE COMBAT 5 Mission17 BGM ALVIN H DAVENPORT(チョッパー)







ニコニコ動画ヽ(・∀・)ノ



2010年11月29日
ノヴェンバー市のスタジアムで行われた平和式典にて、飛行展示を実施。
直後ユークトバニア空軍の奇襲を受ける。

被弾した彼は、市街地への機体落下を嫌いベイルアウトを拒否。
手負いのまま奮闘するも、脱出装置は故障する。
市民全員の避難完了を待ち、彼は機体ごと無人のスタジアムへ"降下"させ、
その若い命を散らせた。





オーシア国防空軍 第108戦術戦闘飛行隊"ウォードッグ" 3番機
アルヴィン・"チョッパー"・H・ダヴェンポート
最終階級:中佐(二階級特進)
享年29歳。





★FREE STYLE LIVE★

1月26土曜日、1月27日曜日

土曜日午後1時30~午後4時30
日曜日午後2時00~午後4時45





KoLu TeNa I(コルテナ1)
みんなの広場 TSUTAYAの前の広場




札幌市西区琴似4条1丁目1-1
JR琴似駅から空中歩廊で直結



(駐車料金 3時間までは大体無料)





心の友よ~  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-01-24 22:42:21
今、琴似のスタバにいます。コルテナ本気でさむいですよぉーー。

がくがくブルブルご注意くださいませ。

わたしは、暖かい格好でおじゃましますね。

何か食べたいものとか、差し入れ希望ございませんか?そこそこ近所ですが、極寒なのですべてのものは冷めちゃいます。涙

キャラ弁は無理です(笑)



差し入れとは関係なく、食べ物の好き嫌いよかったらおしえてくださいませ。
返信する
yumiさんへ (wataru)
2013-01-25 01:13:54
スタバとはスターバックスコーヒーの事ですね(`・ω・´)ゞ

コルテナ寒いですか~、では去年同様民族衣装と気合を羽織って向かいますε=ヾ(*・∀・)/

食べたいものは、ん~特に無いですね~、、いや、串鳥焼き鳥の鳥と豚2本ずつとかネギとか軟骨とか牛たんとか・・・
もろ個人的意見です(m´・ω・`)m ゴメン…

食べ物好き嫌いはおせち系の昆布巻きです。あれだけは勘弁です(´・ω:;.:...
ピーマンとか人参、茄子は食べれるようになりましたヽ(´ー`)ノ
返信する
お疲れ様です! (momo*)
2013-01-26 07:24:44
コンバットいい! ぜひコルテナで聴きたいです。blogにもあげますね! p.s,最後の画像、ブルブル。。
返信する
momoさんへ (wataru)
2013-01-26 18:37:46
ACE COMBAT5了解致しました。
コルテナ中、忘れる可能性がありますのでリクエスト合図お願いします タキ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

後ろ姿、固まっていますヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿