斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

FF8 Eyes On Me cover by WATARU

2014-03-06 11:11:11 | 日記
人が集まりにくい場所でのパフォーマンスは自分との駆け引きの場となる◎



★フリースタイルLIVE☆

3/8(土)午後3:00~4:31

KoLu TeNa I(コルテナ1)
みんなの広場 TSUTAYAの前の広場

札幌市西区琴似4条1丁目1-1
JR琴似駅から空中歩廊で直結

(駐車料金 3時間までは無料)





キミは憶えているか―
スコール・レオンハートを…



愛するもののために力の限り戦いぬいた男を…
正義のために青春の炎を燃やしつくしたあの勇姿を…




FF8 Eyes On Me




Eyes On Me

「私を見つめる目」。
「瞳に見つめられて」。



ここで最後の夜は
いつもの曲を、も一度
あなたとも最後の夜?
かもしれないし、違うかも
何となく好きだった



恥ずかしそうに私を見るあなたの目
あなたは気づいていたかしら
私もそうしていたことを



あなたはいつもそこで
いつもの表情
決して傷つくことの無いような
落ち込んだりもしないような



ねぇ、こうしましょうか
そっとあなたをつねってみるの
あなたが顔をしかめたら
あなたが夢を見てないってわかるもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿