斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

諦めないこと FF8 - ラグナ battle Theme

2013-04-29 11:11:11 | 日記
あきらめないこと。
どんな事態に直面してもあきらめないこと。
結局、私のしたことは、
それだけのことだったのかもしれない。

(植村直己)


人には口が一つなのに、耳が二つあるのは何故だろうか。
それは自分が話す倍だけ、他人の話を聞かなければならないからだ!

(ユダヤのことわざ)





FF8 - Laguna´s battle Theme



作曲(Composer): 植松 伸夫 (Nobuo Uematsu)

da da da dadadadada da da dadadada dada bwheeeeeeeeeeeenyew nyew nyewwwwwwwww nyew na na na na na na naaaaaaaaaa♪



Story
兵士養成学校バラムガーデンに所属する主人公スコール・レオンハートは、
ガーデン所属特殊部隊SeeDの一員となる。


海外アニメフェス


その夜、行われた就任パーティーで、
スコールは少女リノア・ハーティリーと出会う。

自分の気持ちに正直に生きるリノアと行動を共にするうちに、
他人と深く関わろうとすることを
拒絶するスコールの心に変化が生じていく。



そして運命はスコールを、
奇妙な夢に現れる男ラグナ・レウァールの人生との交錯、かつて
世界中を脅威にさらした魔女との未来を懸けた戦いに巻き込んでいく。





5月5日(日)から斉藤航は
FM「ラジオカロスサッポロ」<78.1MHz>でラジオ番組を始めます。
放送は毎週日曜日・午後7時~8時生放送

FMラジオのほかパソコン、スマホで全国どこでも聴くことができます。
<サイマル放送>
詳しくは「ラジオカロス」のHPをご覧ください。

※4月までは通常札幌地区放送であり、
全国版サイマル放送のご案内は5月1日以降HPにてご案内とのことです。
しばし、お待ちください★

5月なりましたら、改めて私のFacebook、ブログでご案内も致しますのでどうかお許しをヾ(*ΦωΦ)ノ



番組タイトル

斉藤航(わたる)
本気トーク&violin生演奏



こんな事話して欲しい・聞いて欲しい。
こんな質問・悩みありますがどう思いますか?
等あれば欲しいです(´・ω:;.:...

何かリクエスト・アドバイス等ありましたらこちら、Facebook、
メッセージボックス、ブログ、携帯メールの方に下さいませ(`・ω・´)ゞ




情熱という才能ならある

(WATARU)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めないこと (美ら海)
2013-04-29 16:53:13
諦めないことって、簡単なようで難しいですよね。そして、人の話を傾聴することも、簡単なことではありません。航さんは、ずっと、そのことを続けてきたのだとしたら、すごいことですよ!バイオリンに目覚める前の、すすきの街道時代も、無駄ではなかったはず。自信を持って、夢に向かって突き進んで下さい!私は、沖縄の人間ですが、いつか北海道に行く機会があったら、航さんの演奏を聴いてみたいです。
返信する
美ら海さんへ (wataru)
2013-04-30 06:06:17
なかなか沖縄に行く機会はありませんが、動画なら場所は関係ないですので気が向いた時には見て下さいませ★⌒(●ゝω・)

北海道来る時には是非ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
返信する

コメントを投稿