斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

土日祝、晴れてたら大通公園♪

2014-05-09 22:22:22 | 日記



うつくしいものを

美しいと思える

あなたのこころがうつくしい

(相田みつを)








今、心をこめて・・・

『今』と『心』で『念』となる



そして、念じながら次の瞬間を・・・

その積み重ねの一生でありたい




夜はすすきののの夜の演奏O(≧∇≦)O イエイ!
21:00前後演奏予定♪

ワインバー・地中海料理店 es Ibiza
北海道札幌市中央区南4条西4丁目16 恵愛ビル8F
※すすきの市電終点横マクドナルドビル8階の広く白い壁の方

営業時間 18:00 - 1:00位

すすきのの夜景が一望出来る空間で、
こだわりの料理にワインとカクテルを合わせて、
上質なバイオリンの音色に癒されにお越しくださいませ!



<毎週火曜日は、es Ibiza × オトナのたしなみ( ・`ω・´)♪>

札幌を拠点として活動している
【自由人・斉藤航】が毎週火曜日にイビサで【ヴァイオリン演奏を披露】

僕のテンションと店長のGOサインとお客様の盛り上がり次第で曲の流れが日々変わります。

それではIBIZAでお会いしましょう(・∀・)ノ



斉藤航氏オフィシャルウェブサイト
↓↓↓
http://www.watarusaito.com/


雨ニモマケズ
風ニモマケズ



ホメラレモセズ
クニモサレズ



サウイフモノニ
ワタシハナリタイ




丈夫なからだをもち、慾はなく
決して怒らず、いつも静かに笑っていたい♪








札幌大通公園3丁目 土日祝日晴天
他予定がなければ13:00~15:00あたりにパフォーマンスしているかと思います。



レパートリーも増やしていきますので、よければ見に来て下さい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿