斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

FINAL FANTASY10 Ending Theme

2013-01-20 11:11:11 | 日記



FINAL FANTASY10 Ending Theme /cover by WATARU



ニコニコ動画(・∀・)



『ファイナルファンタジーX』



スクウェア(現スクウェア・エニックス)が発売したプレイステーション2用RPG。
日本国内では2001年7月19日に発売された。

売上本数:約800万本(スクウェア・エニックス公式)

作曲(Composer): 植松 伸夫 (Nobuo Uematsu)


FFX名言集



【ティーダ】

「一緒に続けよう、俺たちの物語をさ!!」

みんなと戦うのもこれで最後っス!なんていうの…俺消っから!
「さよならってこと。勝手で悪いけどさ。これが俺の物語だ!!」

絶対・・・・なんとかする、言葉にすれば本当になる、、そう・・・・・信じたかった

青くてもいい! オトナぶってカッコつけてさ、言いたいことも言えないなんて絶対イヤだ!
そんなんじゃ何も変えられない!

俺・・この青さはなくさない!

諦めが 覚悟に変わったような気がした。

最後かも知れないだろ?だから、ぜんぶ話しておきたいんだ。




【ユウナ】

自分のこと未熟だといってしまったら言い訳みたいじゃないですか

亡くなってしまった人の事・・・時々でいいから、 思い出してあげてください。



【アーロン】

さぁ どうする!今こそ決断するときだ!
死んで楽になるか 生きて悲しみと戦うか!
自分の心で感じたままに 物語を動かすときだ!

「生きていれば・・・、生きていれば無限の可能性があんたを待ってるんだ!」

これは、お前の物語だ!!

もう おまえ達の時代だ

「不安と戦いながら生き、最後の真実にたどりつければお前は大人になる。」

「認められたいならまず与えられた任務を黙ってこなしてみろ。」



【キマリ】

なりたい者になれるのはなろうとした者だけだ。

教えの中に答えはない。答えは教えの外にある。
教えの中と外を知れば答えは見つかる。





その先にあるもの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町田)
2012-12-22 00:35:27
人の悪口は言わないようにしています。
逆に自分が言われた時に良い思いはしないですし(´・ω・`)

その先にあるもの、夕日を打つ誰かですね(・ω<)
返信する
町田さんへ (wataru)
2012-12-22 20:48:53
夕日を打ちにいきましょう(ヾノ・∀・`)ムリムリ
返信する

コメントを投稿