斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

よく~する人

2013-12-27 11:11:11 | 日記
よく笑う人は
よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人

よく強がる人は
よく我慢する人

幸せな人は
辛さを知っているから
優しくなれる
強くなれる

今は幸せになる途中だから辛い。

この「辛」い気持ちに

幸せになれる「一」の欠片を
足していく旅が人生なのである




無為自然



ミュージカル『オペラ座の怪人』19年ぶりの札幌公演!
12月23日より一般公演開始。

プレビュー公演、観劇報告。かなり良か~った!




斉藤航的、総評Sランク・84点高得点◎(普通が60点Bランク)

美女と野獣やライオンキングも見た経験があり、それと比較してみても群を抜いてこちらが良いでしょう。

なんだかんだ美女やライオンはファミリー向けであるが、このオペラ座は大人の愛を万遍なく醸し出しているのでリピーターも多く、興行収入でもライオンキングを凌いで1位がオペラ座である☆

歌・踊り、一流ですね★
身体のしなやかさ・発声のコツ、コピーさせて頂きます♪

何人かに声かけられました。
やゃ知名度、上がりつつありか。

人混雑な中、人目は気になりません◎
見られてる中、13枚位撮りました♪




愛の迷宮、感じに行きませんか?
怪人の迫真の演技は見る者の心を掴み、どこかに連れ去るでしょう。

僕は基本、鑑賞リピートはしない主義でしたが、ラストがハッピーエンドとは言えないお客に考えさせる劇の演出に心はビックウエーブ。

2~3月プライベートでもまた行きたいかなと思われました◎
ラジオカロスの山崎さん、チケットThanks!





ディズニーアート♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿