斉藤航ブログ CREA・WATARUヽ(´ー`)ノ

FREE STYLEヴァイオリニスト斉藤航

私の挑戦が皆様にとっても
新たな可能性のきっかけになることを願って

自分らしく

2013-07-15 11:11:11 | 日記
僕はとても不完全な人間なんだ。
不完全だししょっちゅう失敗する。
でも学ぶ。2度と同じ間違いはしないように決心する。
それでも同じ間違いをすることはすくなからずある。
何故なら僕が馬鹿で不完全だからだ。
そういう時にはやはり少し自己嫌悪になる。
そして3度は同じ間違いを犯すまいと決心する。
少しずつ向上する。
少しずつだけれど、それでも向上は向上だ。

(村上春樹)




我が修行




自分らしく生きられる場を探すのではなく、
今、自分がいる場所で夢中になって生きてみましょう。

そんな日々の積み重ねが、
その人らしさを作っていくんだと思います。

(斎藤茂太)





指先、足先にまで細かく気を使い、なおかつ場の空気も掴む。

バレリーナ・山村穂乃歌さん

舞台に立つ意味を考えながら、私達はそこにいた




礼に始まり礼に終わる




あっ!?プ~さん(人´∀`).☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2013-07-15 00:37:32
まとまりの無い写真も
斉藤さんにかかるときちんと収まる。
はずかしい・・・・。
返信する
かんさんへ (wataru)
2013-07-16 22:33:34
俺の手にかかれば、原石は輝かせれるぜ(。+・`ω・´)シャキーン☆

時々、粉々にしますが(・3・)アルェー
返信する
Unknown (はざま)
2013-07-17 01:09:54
あれぇ?いつの間にか間が、かん になってる(爆)
返信する
はざまさんへ (wataru)
2013-07-17 11:39:50
しっかり変換を確認してからですょ◎ワーイε=ヾ(*・∀・)/
返信する

コメントを投稿